So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスその3 [リヴリーアイランド]

サンタシリーズ第3弾・・・ちょっと手抜きかな?


使いまわしがバレバレ?すみません時間がぁ・・・。次、がんばります!(゚∇^*)ノ

こんなのでも、よかったらもらって下さいね!


ピックさん に作ってもらいましたぁ~!ありがとうございます。

orsacchiottoさん に作ってもらいましたクリスマスカードです!ありがとうございます!

みんな上手いですよねぇ!どうやって作っているのですか?キラキラしている感じがいいですねぇ!


月9で放送した、山ピーのプロポーズ大作戦』スペシャルが来春放送するようですね!理由は、最終回があいまいな表現だったために、視聴者から問い合わせが多かったからのようです。たしかに、引っぱって引っぱりまくって、最後に追いついて・・・って感じでしたね!ストーリーの展開が見えていたので、いまいち盛り上がらなかったけど・・・スペシャルは見る予定です!


2007-12-12 00:03  nice!(124) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 124

メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。