So-net無料ブログ作成
検索選択

こたつの運転手 [リヴリーアイランド]

わたしの田舎の方じゃ、こたつにずっと入っていることを?こたつの運転手と言います。


正式には、『こだっつの運転手』です。

おバカな画像ですが、よかったらお好きなサイズをもらってね!(゚∇^*)ノ


saintさん に作ってもらいましたぁ!ありがとうございます。


キティちゃんコンタクトレンズのようです・・・体をはったキティラーですね。

詳しくは、こちらで・・・海外のサイトです。 → Hello Kitty Hell


2008-01-12 13:33  nice!(155)  コメント(66) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 155

コメント 66

nakko

へぇ!!
こたつの運転手ですヵーw
ぢゃぁ、あたしもそうよばれてもおかしくなぃかも・・・。
あ、更新ありでした!!
ムシクイシリーズゎ、これからも増えていく可能性大デスw
((笑w
by nakko (2008-01-12 13:36) 

画像貰って行きますね^^
by (2008-01-12 13:51) 

魔法の環

こんにちは^-^

こたつの運転手ですかーw
面白いですねw
画像頂きますーv

キティちゃんのコンタクトレンズなんてあるんですね!
ちゃんと見えるのか心配です^^;
by 魔法の環 (2008-01-12 13:55) 

リオ

め、めのなかにキティーちゃん!
すごいですね~--
by リオ (2008-01-12 14:05) 

ピック

こたつに入ると、なかなか出れないですよね~♪
そして、眠りの世界へww(笑
そっか!momonoちゃんは、みかんの変わりに・・・てんとう虫だね!
by ピック (2008-01-12 15:07) 

こたつの運転手・・w
いいですね!(*゚▽゚*)

キティーちゃんのコンタクトレンズ・・・すごいなぁ(><;)
by (2008-01-12 15:24) 

こんにちは^^こたつの運転手ww
なるほどb(ぇ
うちの朔観もよく運転してますy(マテ
画像いただきますねw

コンタクト・・・私は眼鏡でいいですーw;
by (2008-01-12 15:41) 

CHIP

あのっいっつもおもうんですけど、どうしたらそんなキレイに画像が作れるんですか??
by CHIP (2008-01-12 15:45) 

灰雨

へぇwそうなんですか!
モヤッと君がトナカイに見えてきて・・・momonoちゃんが運転手かな?
by 灰雨 (2008-01-12 15:47) 

純

こんにちは^^*
こたつの運転手ですかw
今の時期は寒くてこたつが手放せ(?)ませんよね><

キティーちゃんのコンタクトなんてあるんですね!
ホントに目の中にキティーちゃんがw
私もコンタクト愛用してますが…さすがに入れる気にはなりません笑
by (2008-01-12 16:08) 

saint

makomoさんのイラストやっぱりステキです><w

こたつ温かそうですw
by saint (2008-01-12 16:08) 

結花

こんにちは♪
コタツのイラストかわいいですねww

あと、もしかしてウチのサブリヴにずっとエサあげてくれてたんですか?
もしもそうだったら本当にありがとうございます!!!!
先ほど島に戻しました(`・ω・´)ゞ
by 結花 (2008-01-12 16:32) 

月宮

こたつ運転手ですかw
はじめて聞いた呼び名ですが、なんだかしっくり来ますね!!
キティーちゃんのコンタクト・・・。一瞬白内障に見e(殴
ここまで出来る人は本当にそのキャラを愛しているのでしょうね^^;
by 月宮 (2008-01-12 16:45) 

バズレー

こたつ運転手かわいいので、貰っていきます♪
私もウチではこたつの中にいます(>_<)
momonoちゃんともやっとくんすっごく暖かそう・・・(*^o^*)
私も一緒に、入ってみたいな・・・(^∀^)
by バズレー (2008-01-12 16:58) 

れもんみんと

こんにちは♪
こたつ運転手可愛いですねw
うわぁ。キティのコンタクトですかっ!
すごいですね、でも「コンタクト」の本来の意味
が無くなってますよね;
by れもんみんと (2008-01-12 17:10) 

こだっつの運転手…面白いですねvv
私も運転手かな…笑。
画像、いただきますねー(´▽`)ノ
by (2008-01-12 17:22) 

gurinyota

はい、コンクール頑張ります!!w
トラカ有難う御座いましたww

キティーちゃんのコンタクトですかw
つけた方も、キティーちゃん見えるんですかね!?ww
by gurinyota (2008-01-12 17:40) 

らさみさ

こたつの運転手って可愛いネーミングですね。
うちは皆がこたつで寝ちゃうから撤去されてしまって、
長いこと見てません。

キティーちゃんぢゃなかったら欲しいかもぉ~。
ウサギさんとか・・・お人形さんとか・・・って、キモイかなぁ?
by らさみさ (2008-01-12 17:57) 

tepu

こたつの運転手!免許はどこで取るの?((
by tepu (2008-01-12 18:21) 

Σヽ(゚Д゚; )ノ 目、目玉がキティーちゃん!?
これで普通に見えるんでしょうか?
カラーコンタクトは目に悪いって聞いたけど
これも、あんまり良くはなさそうです。
by (2008-01-12 18:48) 

QUQU

キティチャンのコンタクトかわいいですねw
コタツ私もコタツの運転手だな;;
by QUQU (2008-01-12 19:16) 

R!M!A☆

コタツの運転手(゜ω゜)
makomo様上手いですw笑
本当お上手ですね(´Д`)
可愛い・・・wwwwwwwww
キティちゃんのコンタクトΣ
確かに体を張ったキティラーですなwwwwww
でも可愛い///
by R!M!A☆ (2008-01-12 19:17) 

orsacchiotto

こんばんは^^
こたつの運転手ですか~!
でもこたつに入るとなかなか出れませんよねw
momonoちゃんもヌクヌクですね^m^
キティーちゃんのコンタクトはちょっとビックリですw(*゚o゚*)w
本当にキティーちゃんが好きなんでしょうね・・・
by orsacchiotto (2008-01-12 19:18) 

CHIP

なるほどーwwでも、やっぱりこたつとかって難しくないんですか??

私もメールしておきましたw
by CHIP (2008-01-12 20:55) 

なつみ

こんばんはv
こたつの運転手って言うんですか~!!
私も、こたつの運転手になりたいですd(^∀^*)
フリプレ頂いていきますねww
by なつみ (2008-01-12 21:36) 

ナベちはる

こたつの運転手、初めて聞きました。
暖かそうで羨ましいです^^
目の中にキティちゃんが・・・凄いです(;^_^A

画像、頂きますね♪
by ナベちはる (2008-01-12 22:09) 

Qoo

こたつの運転手って言うんですか?
だとすると・・・私もこたつの運転手になってる事、多いですねww

キティーちゃんのコンタクトなんてあるんですね。
見入ってしまいました ━(*´・д・)━!!!
by Qoo (2008-01-12 22:25) 

こたつの運転手か~w
私得意ですよ、こたつの運転手^ヮ^♪
家では『こたつ』を『おこた』と言うのですが
おこたに入るともー動かない・・・
だから家事なんて・・・-ヮ-~
しないと駄目ですよねTヮT?
by (2008-01-12 22:29) 

ピァァ

こたつ可愛いですヾ(´∀`*)ノ

...キ、キティのコンタクトorz
ただのコンタクトも見るの怖いのに
あれは恐怖です。゚(゚^∀^゚)゚。
by ピァァ (2008-01-12 22:40) 

こんにちはw
こたつmomono君可愛いです´∀`*人
まことに勝手ながらmomono君の目パチ画像を作ってみました
(GIFアニメです)
もし良かったらお持ち帰りしてください♪
by (2008-01-12 22:55) 

コメントにも書いたけど、
銀塩とは、フィルムカメラのことです。
コタツ、ないっす。><
by (2008-01-12 23:12) 

WhiteRose

わっ…
キティちゃんのコンタクトレンズよりなにより
それをされた方のメイクが気になってww

おこたはいいですよねぇ
私の家にはないんです;
冬、おばあちゃんの家に行った時には
かならず入ってますww
by WhiteRose (2008-01-12 23:24) 

ciara

すすすごい!キティーちゃんのコンタクトって
びっくりしましたよぉ。
by ciara (2008-01-13 01:09) 

こたつの運転手ですか!w
我が家は去年、こたつ出さなかったので
出して欲しいです(´∀`)
by (2008-01-13 08:32) 

kaoru

おはようございます。
こたつの運転手って言い方が面白いですね。
momonoちゃん上手に運転して可愛い〜♡
キティちゃんのコンタクトレンズって凄いですね。
by kaoru (2008-01-13 09:21) 

page47

キティーちゃんのコンタクトレンズ、すごいですよね(´艸`)
キティー好きの人には、たまらないかも?です。
by page47 (2008-01-13 09:56) 

kinaco

こたつの運転手!???Σ( ̄ω ̄;)
ナンゾwww
ぁ。あけましたおめでとうございますー(遅
遅くなりました;;今年もよろしくお願いします(;´ω`A ```
今年はコタツがなくてさみしい冬です。コタツ恋しいーーー
by kinaco (2008-01-13 11:26) 

★☆ai☆★

コタツの運転手って言うのですかww
私のうちはコタツないのでいつもおばあちゃんちにいくときは
コタツの運転手になってますdd(・∀・。)
それからプレートいただきましたw
m・・・・momonoちゃん・・・・まさかそのテントウムシは食べるのですか???(・д・;)

ハローキティーのコンタクトすごいですねvv
これでちゃんと見えるんでしょうか??w
このサイトにいったらほしい!!!って言ってる人もいたけど
怖いとか言ってる人もいておもしろいですねw
それと英語だとキティーちゃんのことHKって略するんですね(・д・)
日本語でもそうなのでしょうか??
それでは^^
by ★☆ai☆★ (2008-01-13 12:15) 

うちコタツないからコタツ見るとウラヤマシー(ノД`)
それとキティちゃんのコンタクト・・・
何か怖い~ヽ(ー_ー )ノ
まぁどちらも視力1.5ですので(゚Д゚)ノ ァィ
目だけゎヨィらしーです(。-∀-)ニヒ♪ww
by (2008-01-13 12:25) 

☆ringo☆

ぉぉぉ!!こたつとmomonoちゃん
似合いますねwww
小さい方をいただいていきます♪
でわ。。
by ☆ringo☆ (2008-01-13 12:37) 

こんにちは!
こたつって暖かいけど、ずっと入ってるとむしむしします^^*
そして運転手などというのですね!
おもしろいです(≧▽≦)
うわ、目がなんだか痛くなってきますorz
by (2008-01-13 13:06) 

チャッピィー

こんにちは。
ブログにご訪問頂き有り難う御座いました。
こたつの運転手・・妙に納得してしまいました。
by チャッピィー (2008-01-13 14:04) 

鯵

100個目のナイス踏んじゃいましたあ~。
あのmamokoさんはどんなソフトで絵を描いてるんですか?教えてもらえませんでしょうか?
by 鯵 (2008-01-13 14:27) 

qoo2qoo

こたつの運転手ですか!
知らなかった~

自分はコタツでリヴリーです(^^;
by qoo2qoo (2008-01-13 15:28) 

コタツの運転手!?
おもしろいですねぇ
確かに凄い、体張ったキティラーですね(*´∀`*)
プレート貰います!
by (2008-01-13 16:24) 

ピァァ

ですよね..;
私はコンタクト以前に目薬もさせません(´Д`ι)
by ピァァ (2008-01-13 17:21) 

パキ

(☆。☆)目玉がキティー♪
うちは今年は運転するのもが出されていません;;
お昼寝には最高なんですよねw。
by パキ (2008-01-13 17:30) 

こたつの運転手さん??
かわいい~wwwww
うちはこたつがないから・・・PCの運転手さん??
by (2008-01-13 17:34) 

千咲v

こんにちはーvv
こたつの運転手さんですkΣvv
カッコイイですねww
知りませんでしたvv
こたついつも中にしていまsw(
by 千咲v (2008-01-13 17:48) 

スト

すごい!!!!
きてぃのコンタクト!!
誰が考え付いたんだか不思議ですね・・・!w
by スト (2008-01-13 18:03) 

HAL

目に入れるときの向きに注意だねww
by HAL (2008-01-13 18:18) 

nakko

えと、コメありがとです!
ムシクイシリーズこれからがんばって増やしたいなー・・・。

プレート、きにっていただけてなによりデスw
by nakko (2008-01-13 18:44) 

泉 菜穂

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪目の中にキティって、体を張ってやってると思いますねww私なんか、絶対出来ないから。。。
by 泉 菜穂 (2008-01-13 19:35) 

泉 菜穂

ぁ、画像貰いました。ありがとうございました。
by 泉 菜穂 (2008-01-13 19:36) 

subaru

こんばんは^^
コタツの運転手というのは初めて聞きました。冬は殆どコタツ入りの俺です\(^o^)/
画像頂いていきますね(・∀・)
Σキティーちゃんのコンタクトも初めて知りました
by subaru (2008-01-13 20:38) 

きょうぴー

こん!
こたつの運転手って言うんだ~(@□@;)
うちにはこたつはないんで、うちの家族はだれもこだっつの運転手ではないです~^^;
ぜひもらいますね♪

すごい!あのコンタクト!!びっくり!!
リヴリーのコンタクトがあったらしますw^^(笑
それでは!
by きょうぴー (2008-01-13 22:30) 

タヲ眠

コタツの運転手・・・危ない危ない、この記事見なかったら絶対なってた(藁
by タヲ眠 (2008-01-13 23:17) 

こたつの運転手って言い方ちょっと可愛いですw
ウチで流行らせよう!!

ハローキティヘル・・・いかにもそんな感じでちょっとウケましたw
そこまでキティちゃん好きですか!
キティキチガイですね!w笑
by (2008-01-14 02:54) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!
こたつの運転手。。。(* ̄m ̄) ププッ
うまい!!
キティちゃんのコンタクトレンズ。。。。きょわわわわわ~~~い。。。
すごいですね。。。
(;^_^A アセアセ
by かさっぴー (2008-01-14 07:56) 

あやもろゅ

おはようございます!

こ、こたつ(こだっつ)の運転手ですか!
かわいいですねw
うちにはこたつないのでうらやましいです・・・w
キティーちゃんのコンタクトレンズ・・・!?
ちょっとびっくりしました・・・w
またきますね( ΘωΘ)ノン
by あやもろゅ (2008-01-14 08:38) 

mami

おはようございます。
我地方では、「こたつの守り」です。(笑)
お越しいただきnice!を、ありがとう~♪(_ _)
by mami (2008-01-14 08:44) 

☆STITCH☆

こんにちは♪
お待たせしました。500nice!の詰め込みプレートが完成致しました。
http://blog.so-net.ne.jp/mk_star-lucky/2008-01-14
の記事よりどうぞ♪
できれば報告お願い致します。
※コピ文失礼いたしました※
by ☆STITCH☆ (2008-01-14 10:37) 

鯵

返信ありがとうございました。さんこうにしてみます!
by 鯵 (2008-01-14 12:15) 

ふらわー

150niceを踏みました!
キリバンはやってないみたいだけど キリのいい数字なので一応報告^^
私もこたつに入りっぱなしなので 運転手さんだw
by ふらわー (2008-01-14 14:20) 

マナカ

ありがとうございます;;頑張ります!
by マナカ (2008-01-14 15:12) 

桃愛

コタツの運転手・・・。
響きが好きです♪
ブログ訪問ありがとうございました。
嬉しかったです^^
by 桃愛 (2008-01-14 15:18) 

メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。