So-net無料ブログ作成
検索選択

雪だるま [リヴリーアイランド]

ピグ雪だるまが、ほしいんだけど・・・曽根さん、作ってくれない?


momonoが作ったのは、ちょっと微妙だけど・・・。

こんなんでもよかったら、お好きなサイズをもらってね!

ヒゲオヤジ(バルバー)のいる位置が、違っているんですが・・・何かあるのかな?


もっと出て来てくれないかな?

かわいいよね?ヒゲオヤジ!(≧∇≦)

ciaraさん に頂いたバレインタインプレートです。ありがとうねぇ!(≧∇≦)


2008-02-09 08:21  nice!(218)  コメント(81) 

nice! 218

コメント 81

ぴーすけ君

かわいい~O(≧∇≦)O
雪ダルマいいですね♪
by ぴーすけ君 (2008-02-09 09:10) 

ヒヨコ

わが子の形した雪だるま、是非作って欲しいですよね♪
ヒゲオヤジさんは色といい、姿と言い…
渋くてとっても素敵ですよね///
by ヒヨコ (2008-02-09 10:11) 

☆ringo☆

こんにちは^^
ぉぉ♪今回のももらって行きますね♪
ぁと、ちなみに16200nice!踏ませていただきましたww
でわでわっ。。。
by ☆ringo☆ (2008-02-09 10:27) 

まぶ

おはようございます!!
リヴリー懐かしいなぁ
以前はワタメを飼っていましたが、世話が満足にできなくなったので返してしまいました。今から思えばいろんなイベントがあって楽しかったなぁ。またいろんな情報期待しています。
by まぶ (2008-02-09 10:49) 

かさっぴー

(o・ω・o)○o。こんちゎ。o○(o・ω・o)
お久さ~!!
いつもnice!&コメントありがとうございます。
ヒゲオヤジ?「バルバー」っていう名前なの???

ぼくもいるのは気づいたけど、、クリックしても反応ないし
なになに????って感じでした。

固定なんだねえ。。
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2008-02-09 12:12) 

きゅー

欲しいですなー、ピグ雪だるま!
来年の冬あたりに(黙

ハートの目は変わらず、ですね!
by きゅー (2008-02-09 12:20) 

ピック

ピグ雪だるま、可愛い~♪ヽ(´∀`*)ノ+。
ぜひ闇ショで販売して欲しいですww
出来れば、ピキ雪だるまも~!!( *´艸`)
by ピック (2008-02-09 12:44) 

R!M!A☆

ピグ雪だるま可愛い~///
販売予定はないのかな><
あ!あとメッセージありがとうございましたぁ!!
by R!M!A☆ (2008-02-09 12:48) 

こんにちは!
ピグ雪だるま可愛い!
リヴリー全種類の雪だるまがあったらほしいです^^
今回もプレート頂いてきます^^
by (2008-02-09 13:17) 

月宮

きゃー!!可愛い雪だるまですね!!
今から庭の雪でリバル作るので横に並べさせてくださいっ!(笑
バルバーさんの位置、変わりましたよね。
こうして並べてみると昨年齧られた部分は綺麗に修復されてますねv
by 月宮 (2008-02-09 13:31) 

癒姫

可愛いですねーw
ラヴォ雪だるまとか、ピキ雪だるまもあったらいいのに♪
by 癒姫 (2008-02-09 14:10) 

ピァァ

ピグだるま可愛すぎです><
アイテムとして普通に販売よりも、
リヴだるま機とか設置して自分で作れるようにして欲しいです(^ω^)
我が子のゆきだるま…☆ www
by ピァァ (2008-02-09 14:23) 

おおw
また目がハートにv
ヒゲリス?
ヒゲオヤジ?
今年は出ないんすかね~('・ω・`)
by (2008-02-09 14:49) 

スト

ピグ雪だるま、でてもよさそうですねぇww
ヒゲリスモエですww
by スト (2008-02-09 15:36) 

純

ヒゲリスモドキさん、去年は階段でしたが今年は壁を食べてますねw
ピグ雪だるまも、プリピグ雪だるまも欲しいですbb
わわw今回もmomonoちゃんの目がハートになってますね~♪
可愛いです(ノ∀`*)
by (2008-02-09 15:39) 

ピグ雪だるま、可愛いです´∇`
レイアウトは変わってないけどヒゲオヤジの位置は替わってますねw
ついでにmomono君の目もハートw(バレンタイン限定?
フリプレもらっちゃいますw
by (2008-02-09 15:41) 

kaoru

こんにちは。
うわぁ〜〜〜〜可愛い♡
こんな雪だるまだと私も欲しいです。
by kaoru (2008-02-09 15:48) 

花鳥

nice&コメありがとうございました(・∀・)ゝ

あら、そうぃぇば確かに位地が違ってましたね!!ヒゲオヤジの...
なんででしょーね・・・。
特に意味は無いのかもしれませんww

フリプレ頂きます♪~
by 花鳥 (2008-02-09 15:51) 

page47

ヒゲオヤジ、可愛いですね(ノ∀`*)
by page47 (2008-02-09 16:14) 

流沙

Σmomonoちゃんの目がハートに?!(え
可愛すぎますです←
プレート頂きます!
by 流沙 (2008-02-09 17:36) 

naomico

こんにちは (^ー^)ノ
ヒゲオヤジ 来てたんですねぇ
行く度に 混雑してるので
気づかなかったぁ o(T(●●)T)oオオオン
by naomico (2008-02-09 17:37) 

鯵

ども、イベントに満足してない鯵です!
可愛いですね雪ダルマ、小さいのもらっていきますw
あと、もしかしたら来年は一番前にひげが出てくるかもしれないですねwでは
by 鯵 (2008-02-09 17:42) 

なっち

またmomonoちゃんの目がハートに♪
ピグ雪だるまもmomonoちゃんも可愛いです(≧∇≦)
あとnice&コメありがとうございました!
by なっち (2008-02-09 17:46) 

ピグだるま、ほしいですw
セットでイッカクだるまも!(待て
by (2008-02-09 18:03) 

きゅー

もしかして、400nice踏んでくれたのmakomo様ですか?
by きゅー (2008-02-09 18:27) 

なな

こんばんは
ピグだるまいいですねー(*ノェノ)
今日の夜に雪がたくさん積もったら作りたいなぁw
いたただいていきますw
momonoちゃんはハート目を維持ですね…w
by なな (2008-02-09 18:41) 

可愛い雪ダルマいただいていきます^^
ひげおやじさん。場所がかわっただけ・・・?
by (2008-02-09 18:45) 

桃愛

トラシンシロンカードありがとうございました!!
もう嬉しすぎです(>∀<)可愛すぎです(><)興奮中です★
もちろんお友達リストに入れさせていただきました!

私もプロフにメールします!
by 桃愛 (2008-02-09 19:04) 

せんり

わぁwwかわいいです!!!
頂きますo(^▽^)o
by せんり (2008-02-09 19:04) 

らさみさ

カワユスカワユスなぁ~。

今日は雪がいっぱい降ったから、お庭で雪だるまを作ったんですよ。
寒い寒い中、せっせと作ってお部屋に戻り、窓からカメラを構える。
お写真撮ったら意外と小さくて地味だったわん。悲ちぃけど
作り直す、寒さに勝つ気力がなかったです。

この雪だるまさんをもらっていきまぁ~す。
by らさみさ (2008-02-09 20:41) 

バズレー

ピグ雪だるまとってもかわいいですね^^
momonoちゃんが作ったのすごく上手!!
プレート頂いていきます(*^_^*)
今日はとっても雪が降りました♪
今おばあちゃんから帰ってきたんですけど、結構つもり始めています!!
by バズレー (2008-02-09 21:01) 

さくママ

ヒゲオヤジ、位置も変わってるけど、帽子の高さも変わってるねw
by さくママ (2008-02-09 21:12) 

nina

makomoさんのところも雪が降ってるんですか・・・
私の住んでる所は15cmぐらい積もってます^^;
by nina (2008-02-09 21:21) 

バニーちゃん♪

卵が割れて出てきたような雪だるまさんかわいいですね~
こちらは雪だるまが作れるほど雪も降らないし積もりませんねー
今日も残念ながら雨でした・・・
by バニーちゃん♪ (2008-02-09 21:22) 

ちこ

かわいいですね^^
ピグだるまあったらいいのにな~^^
by ちこ (2008-02-09 22:37) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ほ~~~~~~~~~~。。。。
さっすが!!makomoさん!!!
教えてくれてあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

今日は、GLL城でdd撒きをしちゃいました!!
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2008-02-09 22:39) 

qoo2qoo

こんにちは!
ピグ雪だるま可愛いですね~makomoさん上手い☆
ホント曽根さん作ってほしいですよね!
2007年の画像持ってたんですね・・・
あまり変わり映えしてないですがヒゲリス?ヒゲオヤジ?可愛いですよね!どんぐり?ガリガリ食べれるしww
プレート頂いて帰りますね♪♪
by qoo2qoo (2008-02-09 22:58) 

シア

ピグだるま!いいですねぇ、可愛いです^^
ムクネは崩れちゃいそうですが、ピグミーなら・・・!
親父の位置変わるんですか!?
初めて知りました・・・v
島とアイテム可愛いですよね^^
箱、私も開いて欲しかったと思います;
by シア (2008-02-09 22:58) 

ciara

わぉプレート紹介してくれて
ありがとうございます
ちょい makomoさまのプレートと
並ぶと恥ずかしい~~www

ひげ親父の位置かわってよね
by ciara (2008-02-10 00:03) 

momonoさん、お目目がハートから戻りませんねwww
お気にいっちゃったんでしょうか?
by (2008-02-10 00:53) 

くぅ

ピグミー雪だるまかわいいですッ!!
by くぅ (2008-02-10 09:29) 

ゆきぽん

今年は本当に雪が多いね。
あーもうすぐバレンタインかぁ。
by ゆきぽん (2008-02-10 14:25) 

ピグの雪だるまですか~!
makomoさんのアイデアはいつも凄いですね( ̄∀ ̄)
by (2008-02-10 15:04) 

thaler

かわいい、SnowMan ですね。
by thaler (2008-02-10 15:13) 

ピグミー雪だるまもすんごく可愛いくてお気に入りですが、
真っ先に私の目に飛び込んだのはハート目のmomonoさん…!

こ、今回も頂いていきます…!何だか頂いてばっかり…;
うぅ、私もこんな可愛い雪だるまが欲しい…!
本当、曽根さん販売してくれませんかねー……。
by (2008-02-10 15:43) 

嬉しいですよ^v^*
ラヴォで通そうかと。。。
でもムシチョウも可愛いし^^;
by (2008-02-10 19:57) 

トョ子

ゆきだるまだぁぁぁぁ!!!
もらっていきますねーw 

2007年のヒゲ親父の居場所は・・・そこかっ!!!毎回変わっていくんなら、来年は・・・((ぐふふ
by トョ子 (2008-02-10 20:20) 

みぴたん

そうですかあ(´・ω・`)
有り難う御座います;

画像素敵ですね!w
by みぴたん (2008-02-10 21:35) 

リーアン

ニックありです♪「
凄い量のコメントとニックですね・・・
うらやましぃです。
それと
絵がすごい上手いんですね!!
そこも羨ましいです。
でゎぁ。
by リーアン (2008-02-10 21:51) 

ナベちはる

ピグ雪だるま、可愛いので曽根さんに期待したいです^^
ヒゲオヤジさんはとてもダンディーですね(>▽<)

画像、頂きますね☆彡
by ナベちはる (2008-02-10 21:57) 

milk

ヵゎぃぃ雪だるまやwwwwww
by milk (2008-02-10 23:24) 

瑶子

ピグ雪だるま、すっごく可愛いですー!
ぜひぜひ発売してほしいですね。
それともやっと帽なんて出たらさらに嬉しいです^^
by 瑶子 (2008-02-11 03:21) 

あやもろゅ

おはようございます!
ピグ雪だるま私もほしいですwww
他の全種もできたら
もっと嬉しいですねw(
全部並べたいなぁ・・・w
by あやもろゅ (2008-02-11 08:10) 

リヴ型ゆきだるま。ほしいですねー(^^)
makomo様、ソネットの社員になってh((死
by (2008-02-11 12:20) 

シア

イベント寂しいです;
ラヴォ配布だけ・・・うーん;
内容が凝ってるイベントにして欲しいものです。
ホワイトデーにサプライズを希望w
by シア (2008-02-11 14:27) 

chiko

はじめまして~^^♪
可愛いぃ~プレ~トよく見かけます~^^♪
上手ですネェ~(#^.^#) 雪だるまも可愛いぃ~♪
by chiko (2008-02-11 14:50) 

去年はmakomo様もラヴォに(´ω`*)
僕は去年のヴァレンタインはリヴを知らなかったデス(誰

色変え頑張ってますbb
makomo様のピグミーチャンは可愛い(・ω・)v
by (2008-02-11 20:03) 

mimi

makomoさんー!
ブロクルのほうにメッセ送信したので
見てくださいね(*vωv∞p圉q)
あと、ぴぐだるま萌えー(☆*UωUpq)⌒☆†
by mimi (2008-02-11 21:45) 

カキコミ有難うございます!
ぜひぜひ試してみます!
by (2008-02-11 22:26) 

明日も雪かな?もう、いいよね。
by (2008-02-11 22:30) 

きょうぴー

こん~♪
かわいい雪だるまだね!!こういうのあったらいいよねぇー・・
ヒゲオヤジ、かわいいよねッ! 初めてだったんで、びっくりした^^;
それじゃ!
by きょうぴー (2008-02-11 22:36) 

こんにちわ。
nice&ご訪問有難う御座いました^^
そして…99niceおめでとう御座います(おい
「もうすぐで100nice!」という事を伝えて頂いて
本当に有難う御座いましたv

かなり中途半端ですがこの辺で…v
by (2008-02-12 06:51) 

happy-go-lucky

ピグ雪だるま、欲しいぃ~!(^o^)/
やっぱ、makomoさんは発想が素晴らしいっ!(^^♪
by happy-go-lucky (2008-02-12 07:02) 

ヒゲオヤジって位置かわってたんですねー!
by (2008-02-12 15:40) 

nakko

ォ久です!!
あたし去年のしらなぃので
驚きデスーw
びみょーに位置がヵわるってなんだかステキですね!!
ピグだるまかぁーw
ぢゃぁあたしはpピグだるまを・・・((ってぉぃ。
でも理想のだるまほしぃですーw
アイテムとして・・・
あ。でももうすぐ春がやってきちゃうので
だるまくん達ともおわかれしなくちゃ・・・。
もう春なんですね・・・。

あ。今企画やってるんですけど
makomoさんに企画参加してもらったことないので
ぜひしてもらぃたぃんですけどぉ・・・。
あ。無理ならいいですよ^^;
できればよろしくおねがいしますッ!!
ではw
by nakko (2008-02-12 18:21) 

ジューダス

始めましてジューダスです(*´・ω・`)
他の人のブログを見てて、おもしろい画像と思います!
これから、読ませていただきますね^^
それではw
by ジューダス (2008-02-12 18:56) 

鯵

momono君?に絵を描いたんで。よければもらってください
http://blog.so-net.ne.jp/bks/2008-02-12
by 鯵 (2008-02-12 21:31) 

とぅん

ピグ雪だるま、カワイイですね~♡゛
この際ヤミぐるみみたいな感じで定期的に全種作っちゃったらどーなの?曽根さんっ!!…って言いたいですよね(笑)
小さい方、頂いていきます♪
by とぅん (2008-02-13 02:02) 

mami

お越しいただきnice!を、ありがとう~。m(_ _)m
by mami (2008-02-13 05:37) 

わわ、ご訪問有難う御座いました・・・!
色々な方々に100nice!のお祝いをいただけて
とても嬉しいです!本当に有難う御座いました!

では、makomo様も2万nice!目指して
頑張って下さいね♪
では…☆
by (2008-02-13 07:12) 

Qoo

わぁ~、カワイイ♪
こんな雪だるまがあったらいいのにな~!!
by Qoo (2008-02-13 17:37) 

kinaco

おぉー(゚∀゚)ほんと作ってほしいです。
こんな可愛い雪だるま。買っちゃう❤
ヒゲリスさんが新キャラになったら絶対しちゃうなぁ。
可愛いですよねほんと。
by kinaco (2008-02-13 17:59) 

ヒゲオヤジ、愛嬌があって憎めないです。
by (2008-02-13 21:46) 

momonoちゃんの目ハートだw
かわいい~w
by (2008-02-14 05:42) 

nakko

コメどーもデス!!
企画、第2部ぐらいで終了しそうです^^
参加者の方はほとんど第一部で応募してくれましたから・・・。

あ。もぉ1月も後半むかえちゃいますねw
あたし、今日ガッコでともチョコをすっごぃもらっちゃいました^^;
ビックリですーw
ま、あたしもそのぶんあげましたけどw
それと『月刊カフェマスター3月号』の
下書き書かなきゃw
今の企画終了して、
1記事ぐらぃかいたら
3月号出品したぃとおもってますのでw
((出品ぢゃなくて正しくは公開。
ま、その時はまたみにきてくださいぃーw
((あ。月刊カフェマスターというのは
 マイブログで月の終わりにかいている記事のことです。
 雑誌感覚の記事で、画像などをたくさんのせたり
 スクープ記事をのせたり・・・。
 またよかったらみてください^^
 あたしのブログにみにくればみれますのでw

それと、ピキ&ミミマキですヵ!!
おぉぉーwそりゃそりゃ見ものですなーwひっひっひひひひひーw
((誰ゃ。
ま、あたしはpピグからかえる気ゎありません^^
makomoさんもピグミーからかえる気ありませんょね??
あたし今までこのpピグのカフェとともに
いきてきた。。。いきなりかえちゃうなんてできなぃ!
((って再び誰ゃ。
ま、あたしはユキワラベが再配布したら
ちょっと考えちゃいます^^;
ユキワラベ大のファンなんです^^
りヴで1番好きなキャラですからーーーーーw
makomoさんはどのキャラが一番すきですか?
返事まってますょぉーw((長文失礼しました;
by nakko (2008-02-14 16:38) 

シア

ホワイトデーは寂しいですかね;
うーむ。
この季節はリアルの方がイベント感ありますねぇ。
ムクネとピキの配布で終了は寂しいなぁとか。
エイプリルフール企画・・・バグの奴ですかね?
重くて苦情が出た、からでしょうか;;
やってみたかったです。
by シア (2008-02-14 17:08) 

かわいい~ホントピグ雪だるまほしいです(*´∀`*)
by (2008-02-14 21:19) 

minato

ピグ雪だるま、確かにあったらいぃですねー!
momonoちゃんが作った雪だるま、かわいぃですよ**
by minato (2008-02-14 22:10) 

奏

どうも!
ピグだるまかわいいですね^^
ワングだるまがあったら絶対欲しいです^^;

あの、図々しいお願いなんですが、わたしのブログのバナーを
作ってくれませんか?

あ、いや、makomoさんなら、絶対素敵なのを作ってくださる!と思って
きたんですが・・・・。
気が向かない、忙しい、等でしたら無理に作っていただかなくても
結構です。

お返事待ってますね^^

図々しいお願いをして本当に本当に申し訳ありません(汗
by (2008-02-15 16:55) 

saint

ピグダルマ出るといいですねw


けど、ホワイトデーのお返しがめんどくさいなと、ひそかに思ってたり・・・w
by saint (2008-02-15 17:36) 

泉 菜穂

画像戴きました。いつもいつも☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
by 泉 菜穂 (2008-02-20 19:53) 

メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。